Monday 26 December 2011

on the street, Harajuku


Do you remember her?




彼女の事、覚えてる?


1月に渡米が決まった彼女。
寂しくなっちゃうね、なんていいつつ撮影の後ついつい長話。


Beige, khaki,raddish brown and mastard yellow.
I like her choisce of colors.


例えば自分の言った事、やったことが周りにどんな風に
見えるか、影響を与えちゃうかに過敏な彼女。ちょっと気にしぃな所があって。
それでたまに動けなくなっちゃう時があるみたい。


『今のキーワードは「自分を信じること」』って書いてある。






「自分を信じること」すなわち自信について考える。




She told she decide to go to NY next month.

after the shooting, we had a long talk.



信じる、という事は
根拠だったり、理由、そして経験がないと出来ないかもしれない。




根拠と理由はすぐに見つかんないけど、
経験は、今これからすぐにからにでも作っていく事が出来る。




There are many thing 
makes her noticed after we met at last time,


目の前の事に。
無謀とも言える挑戦に。
いつかやろうと思っていた事に。
考えるのを、ちょっと避けてた事柄に取りかかってみる。




"now I realize I should keep thanks for everyone 
around me.
I can't  be alive without giving many many kindly support 
from the people around me,now I realize it."
she told.


足元だけみて、少しずつだけどやり続ける。
勿論最初は覚束なさと不安を常に孕み続ける。
それは挫折をこまねく感情なので、結構厄介な代物だ。




この厄介をうまくやり過ごしながらやり続けるには、
まずそれがある事を心の中に認めて、静かにそれを見つめてみる。
無理に無くそうとしたり、隠す必要は全くなくて、その存在を容認してみる。




まぁ仕方ない、これらは置いてはいけない荷物なんだと割り切って
一緒に道を歩み続ける。




ある時振り返ると、今まで歩んできた道が見えてくる。
それは自信につながっていく。
ふと気が付くと荷物がちょっと小さくなってて、
ちょっとニヤッとなったりする。






1 comment:

Anonymous said...

笑顔ステキ