Thursday 26 July 2012

on the street...Harajuku




He's editor of 'Free and Easy'
men's fashion and lifestyle magazine in Japan.

編集者さん。次の打ち合わせまで小休憩。
さすが編集者さんだけあって、色んなお店を教えてくれた。
革のお店やメンズのセレクトショップ。こだわりの男子のためのお店だって。
この日の撮影の後、早速聞いたお店に行って、驚いたのを覚えてる。

あたしの場合素敵なお店だったり物だったり人だったりは
こういういつもの撮影中に、教えてもらう事が多い。


he told he has a little break before next meeting,
'What I wanna do in the future?,,hummmm,,,
farmer, I wanna live my life in the nature.'

アンケート。今欲しい物は「車」。
「車、特に早い車がいいですねー、スポーツカーみたいな」
「男の子ってなんで車が好きなの?」
「うーん、アドレナリンが出るんですよ、ふわーって」って。

あたしは女の子なので良くわからないけど
男の子のこういう話を聞いたりするは、
結構好きだったりもする。