Thursday 1 January 2015

Happy New Year 2015!  (at Esprit Dior Tokyo vol.3)

Happy new year 2015! 
あけまして、おめでとうございます。


今年もこのSTYLEfromTOKYOに立ち寄ってくれて
ありがとうございます。改めて大きな感謝を!

Hope you'll  have a pretty year and 
have a many chance to find fashion, learn from fashion
and enjoy fashion!

STYLEfromTOKYOをはじめて以来
ファッションの魅力と奥深さとは
しみじみと大きく、そして深遠なものなのだ、と
日々感じています。

I'll try to share my experience of  fashion 
through this site, too.
and,,,,,Yes,I'll try to challenge  something new on this year.
It's one of my dream I've thinking for some years.
(Yes! Dreams comes true!!!)

内面が外面に出るから」と言って
外面を磨くのをさぼるのではなく、
「外面をみがいて内面に影響を与える」のだ。

この言葉を聴いたのは、もう随分と前なのだけど
あたしの頭の中には
刻印のようにその文字が刻み込まれてます。

I'm so exciting to tell it in near future.
hope you like it and join my party.



ファッションが、誰かの背中をポンと押したり
躊躇していたあれこれに
チャレンジするきっかけになったら良いな、と願いをこめながら
日々コツコツと更新していたりしています。


2015年、新しい年。
STYLEfromTOKYO、新しいこと始めます。
ファッションの魅力をここ、
世界で一番ファッションのある街、東京から発信します。

頭の中に描いていたことが、
実現に向けてじょじょに形になってきました。

「レイちゃん頑張れ」って応援してくれる人がいて、
「一緒にやろうよ!」って仲間が増えて。
(本当にありがたいことです。わたしは人に恵まれていると思う)

もしよかったら、これを読んでるみなさんも
参加してくれたとしたら
それはとても、なによりなにより、です。

また詳細は近いうちに、ということで。
この一年も、どうぞよろしくお願いします。

新年のご挨拶と、改めましての感謝をこめて。
今年もよろしくお願いします。

Thank you!